スポンサーサイト


ざぁ~りざぁ~り♪

今日は激安目玉カメラとノートパソコンお昼寝ライブをやっていました。
いちごはまだとてもちびっこいのに、映像で見ると小ささが伝わらないなぁと感じます。
「ルビママが添い寝すればいいんじゃない?」と言った人がいますが、それはずばりオカルトですからー。
パソ前で

いちごは時々高い小さな可愛い声で鳴きながら私の鼻やらおでこやらを舐めてくれます。
超くすぐったいですが、嬉しいので我慢して必死で耐えます。♥(。→v←。)♥ ~~
ベロ
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

初めまして!いちごちゃんの搬送のお手伝いをした者です(^O^) 初めて会った日から倍程になってるみたいですが、あいかわらず可愛いですね~ 愛されてる様子に思わずコメントしてしまいました(^-^)

嬉しい\(~o~)/

平風さん、おいでいただいてありがとうございます。
先日mixiの足跡を辿って行ってつぶやきを読んだら「あれ?里親って私のこと?いやーそんな偶然過ぎる、たまたまだわきっと。」と思っていました。やっぱりそうだったんですね!
いちごちゃんのご縁を下さったYさんのボランティアさんのお仲間できっと犬担当だとおっしゃっていた方ですね?ひょっとしていちごちゃんの名前を付けてくださったのも平風さんでしょうか?
とにかくお世話になりました、ありがとうございます。
ご縁を繋いでくださって感謝感謝です。
よかったら時々覗いてくださいね。

今更ですが

そうです。猫アレルギーの犬担当ボラをやってます(^_^;)
子達の名前は保健所の方がつけてました。兄弟にはライチもいて 果物シリーズの四匹でしたよ(^O^)

平風さん♪

当初はいちごちゃんは一番最初にもらわれていったと聞き、
ライチちゃんとオレンジちゃんの写真を見せてもらってました。
そうこうするうちに貰われていったのは別の三毛ちゃん(何の果物だったんでしょう?)だったとわかって、結局いちごが私の運命の子だったらしいです!!
他の子も元気に幸せにしてくれてるといいですね、兄弟ですもんね。

こりは( ´∀`)/

私が父親に買ったと同じえぬいーしーパソコンじゃあ~りませんか。真っ白でかわいいですなあ。じゃなくて。いちごちゃんはじめまして。かわいい三毛ちゃんであったか。日本生まれかいのう?ケータイじゃ小さくてよくわかりませぬΣ( ̄◇ ̄) 今度ゆっくりお相手下され。
ゾウ亀レスすびぱせん(*´∇`*)

ごまさん?

いいカメラを買ってがんばって一生懸命写真を撮っていますのでできればパソコンで見てもらえると嬉しいです!

パソコンのくだりはmixiの2009年の1月11日の日記に書いております。事情により即決買いです。

シンクパッドで見れました

りりしいくかわいいですなぁ、いちごちゃん。三毛さん大すきです。ちょっと長毛種入ってるのかな?うん、かわいい。
へこき氏のイラスト画が楽しみです。幕張のカルフール行ったらルビママさんお好み?に見えたブツを発見したので、いちごちゃんウェルカムプレゼントで送っときました~。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
