スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの場所は似ています。

なんだか笑顔のいちごです。
ルビーも暑い夏にはよくココに居たものです。
晩年は暑いのがしんどそうだったのでリビングはいつも早めにクーラーを入れていましたが、あちこちのサッシを開け放つと結構この辺りは風が通るんです。
玄関ドアもチェーンを掛けたまま少し開けていて、その隙間にはホームセンターで買った金網を挟んでいます。(ドアの外は中廊下で、いきなりの外ではありません。)
玄関①
先日ネズミのおもちゃが下駄箱の下(写真ではテニスシューズが出ていますが、いつもは置いていないので下が空いているんです。)からたくさん出てきました。ルビーが放り込んだままだったと思われるものもありました。
いちごはまだ子どもちゃんなので、細かいことは全く気にしないでルビー愛用だったいろんなものを引き継いで使ってくれます。玄関②
狭いマンション暮らしゆえ、いちごの成長記録の写真がいつも生活感満載になってしまうのがお恥ずかしいですねぇ・・・。

※大きな画像は「写真部」に置いてあります。コチラ→ 玄関① 玄関②
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。