スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄様のおさがり

ルビーのおもちゃをまたひとつ出してみました。
ルビーと違っていちごは普段から袋には興味がないようでしたが、ネズミのおもちゃを放り込んだら飛びこんでひとしきり遊んでいました。でもどっちかと言うと付属の紐とかボールの方が好きみたい。
いちごinしゃかしゃか

こちら、2年くらい前の携帯写真です。おっとりルビーくん。
ルビーinしゃかしゃか

最近の私の手は、肘下あたりから手の甲までたくさんのいちごの引っかき傷やら噛み傷があるのですが、傷自体はそんな大したことはありません。でも昨日の朝、不可抗力で右手の母指球(親指の下のふくらみの部分)をいちごにざっくりやられ、ちょっと血が出ました。そもそもココだとテニスのラケットが握れません。探しまわって大きい絆創膏が1枚だけあったのでそれを貼り、午後のテニスは全く支障なくできたのですが、お風呂で濡れてしまうとまた血が出てしまい、痛いし、シャンプーは左手だけで体を洗うのも大変でした。
今朝はもうくっついていたので全然問題なかったのですが・・・・・
今度は包丁で左手の同じ場所をちょっとグサッとやってしまいました。
今晩は右手一本ですねぇ。(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。