スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって無敵ですから。

スマホでやたらめったら写真や動画を撮るものだからblogにupせずにちょこちょこあちこちに載せてしまい、だんだん訳がわからなくなってきた今日この頃です。
とりあえず最近の動画のうち2つをどうぞー。




いちごはとてもよく喋ります。ルビーも相槌は天才的でしたが、いちごは何やらもっとたくさん喋っています。ちょっとハスキーな甘えた感じの声で何を言っているのかはさすがにわかりませんが、勝手に解釈して話を合わせていると会話が成立した感じになります。きっと正確にはわからないほうがいいに決まってる、うん。
連休中には恒例のお風呂にも入りました。
毎日ご機嫌さんに暮らしてくれています、たぶん。

ごきげん寝
ふふふ


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にごきげんさん♪
しっぽはバッサバッサ動くんですね~すごくゴージャス♪
歓迎のダンスもすごい。我が家では誰もやってくれないです。3匹もいるのに・・・(・∀・)
膝には擦り寄ってきます。でもその次のセリフは「遅いよ!」です(笑)

ごさくさんへ

ありがとうございます。いちごのしっぽは彼女のチャームポイントの一つかなと思っています。太くて立派なんですよ。
マンションの中廊下と玄関の境目での大歓迎行事は毎日です。内開きドアなのでなかなか中に入れません。

ごさくさん、みんなのうたの「ねこの兵士がゆく」を観たことありますか?たまたま見かけてアニメと歌の虜になりました。今回のタイトルはそこからのイメージです。

No title

ルビママさん「ねこの兵士がゆく」調べてきいてみました。
「向かうところ~敵なし~」を聴きながら、しっぽを上げた、いちごちゃんが家の中を進んでいくところが目に浮かびます(*´ω`*)
なんとなく口ずさんでしまう曲ですね~。我が家は抱き上げてちゅーってしたら、全員怒りますけど(*´∀`*)頻繁だからかしら

ごさくさんへ

ごさくさん、いちごも抱っこは嫌いなので顔を蹴られるか噛まれるかしますよ。でも最近はあお向けに抱っこするとおもしろがってちょっと抱っこされます。変な子だなー。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。