スポンサーサイト


2月の逃げ足も速かった。

こんばんは、おさぼりblogへようこそ。
いちごは5歳を元気に過ごしています。
相変わらず毎日ちょっとした事件があります。他愛ないことが多すぎてとても書きつくせません。(おー、またさぼってるよ)

ガチャガチャから出てきた猫用バンダナを装着したら行き倒れたお掃除おばさんになっちゃったとか。(装着時間2分)
お掃除おばさん?

猫トイレ横に置いてあるトイレットペーパーを豪快に引っ張り出すとか。
引っぱり出す出す

友人が私の為に編んでくれた腹巻きとレッグウォーマーのおまけにいちご用の腹巻きを送ってくれたけどネックウォーマーになっちゃったとか。(装着時間2分)
手編みの襟巻き

小さい箱をポンと部屋の真ん中に置いてみたらまんまと入ったとか。
おひさま

翡翠色の瞳が美しいとか。
翡翠色の瞳

お髭がすごく立派だとか。
立派なおヒゲ

靴下を左右バラバラで置いてあればスル―するけど片付けるために一つにまとめると突然襲いかかって持ち去るとか。(以下写真なし)

「いちごちゃーん」と呼ぶとドリフトしながら走ってくるとか。

明け方に布団に入れろと顔の前1㎝の所に来るので布団をめくると、1度目は覗き込むだけで入らないけどもういちどめくると尻尾立てながら私の脇のところまで潜ってくるとか。

一生懸命ないちごと暮らせて楽しいです。幸せです。
毎日本当にありがとう。大好き。 



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行き倒れたお掃除おばさんは、我が家のすず様といい勝負な写真で、パソコンの前で吹き出しました(笑)
いちごちゃんのおひげって、すご~く長いんですね。優雅にカーブして耳まで届くなんて(*'ω'*)いつみても、モフモフでかわいいなぁ♪いちごちゃん。私も大好き♪

ごさくさんへ

ごさくさんありがとうございます。
このバタッと倒れるのは超嫌な意思表示なんでしょうね、撮ったらすぐ外しました。Σ(゚д゚lll)

この立派なお髭、私の顔をクンクンしに来た時にこしょばいんですよ。威風堂々ないちごです。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
