スポンサーサイト


名前を連呼しただけの鼻歌

猫は綺麗好きなのでお手入れにはとても多くの時間を費やします。見ていて飽きません。
お手入れちぅ

背中から陽の光を浴びて、おひげがキラッキラ☆していました。白い曼珠沙華みたいです。
キラキラ☆おひげ

アタシと遊べよコラ!
遊んでってば!

私の横でまったり
まったり

この動画は載せるのが恥ずかしくて悩みましたが、なにせいちごの伸びーが可愛いので発表します。(^_^;)


これ、ご存知でしょうか?
スマホアプリのねこあつめとローソンのコラボグッズで、明治製菓の対象商品を3点買うと1つもらえます。
初日に遠いコンビニまで行ってコンプリートしました。とても出来がいいと思います♡
ねこあつめメタルチャーム
冷蔵庫に並べて飾ったり、キーホルダーに付けたり、スマホに付けたりして満足しています。今が旬ですからね。



人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お歌

いちごちゃんの歌~~~~ほほえましかったけれど、どこの家も同じなんだとうれしくなって、その後恥ずかしくなりました(笑)
コロコロって転がってなが~く伸びる姿がほんとうに愛らしいですね。
ねこあつめのキーホルダーかわいいです。小さくてかわいいものとか、ふわふわなものに弱いので、シルバニアの人形とか今でもリサイクルショップで買ってしまったりします( ;∀;)今は猫のフィギュア(ガチャガチャとか)集めがマイブームです・・・片付かないはずですよね;

ごさくさんへ

ごさくさんこんばんは。
「いちごいちごはおかさんがすきねー おーふろあがりのおかさんがすきねー いちごいちごー♪
いちごいちごはかわいいねー いちごいちごはしゅてだねー いちごいちごはいいこだねー いちごいちごがだいすきよ いちごいちご〜」と言う歌もあります。毎晩お風呂の出待ちをしているいちごを撫でながら歌う歌なので、私はバスタオル1枚で歌っておりまーす。( ^ω^ )
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
