スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーキャット

ひと月近く喘息様の酷い咳や喉の激痛で苦しみましたがやっとなんとか立ち直れた今日この頃です。いちごも爪がもげたり予防注射の翌日しんどかったりしてさんざんな6月でした。7月は元気に行きましょう!

美顔ローラーで遊ばれておりますがまんざらでもなさそうですね。
美顔ローラー
この座椅子もお気に入りの場所で、最近よく寝ています。
まぁ、家中がいちご仕様なわけですが。
腹筋座椅子で爆睡
柱に止めている麻縄の爪とぎがぼろぼろになったので昨夕密林で注文しましたら今朝もう届きました。早っ。
うちはルビーの時からずっとこれを愛用しています。ハッピーキャットと言う商品名なんですがこれで何代目かなー?
いちごがちっちゃい頃はこれで爪をとげなくて、ジャンプして飛びついてしがみついていたのを思い出します。
ハッピーキャット
送られてきた箱に入りますよもちろん、お決まりです。
お決まり
そんなに気に入りましたか?
ハッピーキャットの箱
件の小箱も健在です。お気に入りのくせになぜか一部破壊しています。謎です。
小箱も健在
いちごはよく喋ります。ルビーもそうでしたが相槌の天才です。
猫は人間に向かって「にゃーーーん」なんて言いません。実にたくさんのバリエーションがある声で喋ります。
しかも「あれ、いちごどこにいる?」という人間たちのさりげない話声がすると尻尾を立てて「ここよー」と言いながら出てきます。
そして私の良眠の糧はいちごの添い寝です。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん爪のご様子いかがでしょうか。ルビママさんは喘息の症状が出ていらっしゃったんですね。私も先月は膀胱炎で引きこもりでした。。よい7月になること一緒に願います(*^_^*)
麻の爪とぎ、よさそうですね~。我が家は段ボール爪とぎなので、カスが散らばっています。
ルビママさんのようにニャンズと一緒に寝る修行が足りないので、たまには一人で寝たい。。。って思ってしまう夜もあります(;´Д`)

ごさくさんへ

ありがとうございます、爪は多分綺麗に生えてきそうですねと先生がおっしゃっていました。
私は喘息なんか持ってい無いのですが、今回は堪えました。ごさくさんも今月は元気に行きましょう!
麻縄の爪研ぎは何年も長持ちするしゴミが出無いのもいいですよ。
たまには一人で寝たいなんて贅沢な希望ですよ〜、1日それをやるときっと寂しいですよ。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。