スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗ばむ陽気になってきました。

初夏と言った感じの今日この頃、いちごはソファーで開いております。
突っ込みどころ満載の裏返り踊り寝だったり
裏返り踊り寝
三色餅寝だったり
餅寝
乗せられた椅子から外を見学しています。
高見の見物
いつもはネット購入するトイレグッズですが、昨日は散歩がてらホームセンターに行って来ました。道のりもそこそこ遠いけど荷物が重いのでこれくらいが限界です。
トイレグッズ
安定感のある私の膝が好きです。
私の仕事が休みの平日の午後、いちごは私のベッドでゆっくり寝たいらしいのですが、私が気になって仕方がありません。
何やらわーわー言いながら何度も何度もリビングに戻ってきます。
・・・で、ひっつきます。
安定感のある膝
先日ちょっとした引き金が2つ重なり、ルビーのことを思い出して私が泣いていました。
するといちごが駈け寄って来て「どーしたの?どーしたの?」ってしきりに心配してくれました。こんなことは初めてです。いちごもおねーちゃんになったんだねぇ。
あんまり急いで大人にならなくていいからおきゃんなお嬢ちゃんのまま楽しく暮らして欲しいです。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やさしい

優しいいちごちゃん(*^_^*)
猫は心配してくれないと思っていました(^^)
でも、そんなこと無いんですね。私はしょっちゅう泣いているので慰めてくれないのかも知れません(笑
お腹のもふもふも毛が邪魔な暑い季節になりますね。なつのいちごちゃんも楽しみにしています(*^_^*)

ごさくさんへ

いちごは天真爛漫お嬢ちゃんなので慰めてくれるとは思ってなくてちょっと驚きました。
ルビーは私の質問が分かっているように答えを行動で示してくれたりしていましたが、いちごはよく喋るけどもひとつ通じてないなーと感じていますが、雰囲気はわかるようになってきたのかな。

ごさく家の3ニャンはほぼ毎日拝見しています。読み逃げでスイマセン。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。