スポンサーサイト


ぶんぶんしっぽ

さてこれは何でしょうか?
ぱっかーんjpg

昨晩枕元にカメラを持ち込んで寝た結果、今朝のお目覚めご機嫌さん動画が撮れました。
ぱっかーん開きとふっさふさぶんぶんしっぽです。呼名に反応していっそうぶんぶん振り回しています。


こちらは宅急便のミニカーです。クロネコメンバーズのポイントで貰えると教えてもらいました。クール宅急便も一緒に申し込んだのですが後から別便で来るようです。
運転席と後ろのドアがちゃんと開くんですよ~。
ウォークスルーW号車
荷物を受け取ったり再配達依頼をするだけでポインって溜まってるんでびっくりです。
相変わらずの箱入り
季節の変わり目、いちごはぱっかーんと開いたり夏ぶとんに潜ってきたりといろいろです。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは。開いてるなぁ足。女の子なのにぃ(;´∀`)
「聞いてるよー」っていう返事のしっぽふりふりなんですか(*^_^*)
クロネコヤマトのミニカー、よく出来てますよね。
次は私も冷凍車がほしいのですが、アマゾンは佐川急便ばかりです(笑

ごさくさんへ

見事な開きっぷりでしょー? 笑っちゃいます。
この子は私の日々のストレスや心の棘をぜーんぶ抜いてくれているような気がします。
お喋りな子ですが尻尾も饒舌ですよ。(=^x^=)

教えてもらったポイントサービス、これからは失効しないように交換します。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
