スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

近畿地方までは本日梅雨明けしたそうですね。
梅雨明け
身だしなみは念入りないちごさん
絶賛舌ぺロ中
むむっ!? 
誰よそれ! 

むむむ!?
どーーーーん! ジェラトーニ君です。
仲良くできないのはわかっているので撮影後はすぐに避難させました。
どーん!
目線の先は志満秀(しまひで)の海老せんべいです。
人間の食べ物にはほとんど興味を示さないのですが、えびせんだけは気になるようで、ペロッと舐められました。
目線の先は・・・
転がりながらお寛ぎ中
お寛ぎ
昨日見つけた涼しげな猫風鈴です。
風鈴市
広くもないマンション暮らしの我々ですが、いちごはふっと家の中で姿を消して居なくなります。
でもそのうちに寂しくなって鳴きながら帰ってきます。ふふふ♡

昨日の昼間、短時間の大粒の豪雨があり、雷も凄くて近くに落ちたようです。
もんのすごい音がしてびっくりしたのと同時に、キャットタワーのてっぺんから私の足の上にいちごが降って来て二度びっくり!!




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^-^*)
暑中お見舞い申し上げます。本当に暑いです;
いちごちゃんがへそ天しているお写真、もふもふのお腹がかわいすぎる~♪そこに顔をうずめたいけれど、怒られちゃうかしら(;´∀`)
ジェラトーニ君かわいい~。私はぬいぐるみが大好きです。もういい年なんですが、可愛かったり、気に入ったら、今でも旦那に内緒で買います。旦那も娘も見ないフリしてくれます(;´∀`)

ごさくさんへ

私はごさくさんよりもずーっといいお歳のはずですが、ジェラトーニ君は一目見て欲しい❤️と思いました。ディズニーシーには行けないので割高なネット購入ですがキュートですよ〜。

いちごの天真爛漫っぷりはもう笑っちゃいます。
我が家の大事なアイドルです。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
