スポンサーサイト


舐め魔(なぁ~めぇ~まぁ~)

片手でコンデジをこちらに向けてシャッターを適当に切った1枚です。
タワーのてっぺんに居るいちごにしつこく迫ったらぐいーーーーんってされました。
ぐいーーーん!!
笑ってるみたい。
笑顔
いちごの瞳は翡翠色です。
ルビーはエメラルド色でした。
翡翠色の瞳
猫の毛のお掃除グッズが入っていた小さい段ボールがジャストサイズで心地良さそうです。
前回見栄えの為に私が余計な装飾をしたら入らなくなったので(やっぱりな、と思った。)今回はむき出しの段ボールのまま置いておくことにします。
箱①
やわらかい餅のよう♡
箱②
いちごは私が洗顔後に歯磨きをしたり、お風呂上がり座っていると私に登ってきて手や顔を舐めようとします。かなり執拗に。
可愛らしいし楽しいので嬉しいんですが、でも(天然成分の物しか使わないとはいえ)乳液とかを舐めるのは身体に悪いだろうからと思って避けます。そうすると「動かないでよぉ~」と言わんばかりに肉球で私のほっぺたを押さえます。
何やっても悶絶するほどに可愛らしいのです、ふふふ。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
