スポンサーサイト


ファブ●ーズ

入らずにはいられないようで。
この小さい箱は特にいい感じにぎっちぎちです。
へちゃっ
昨日はぽかぽかだったのでここで溶けていました。
猫かまくら
お召しものが素敵な黒猫さん。
いちごの新入り点検は必須です。この後頭を舐められていました。
新入りの点検
さっきははホットカーペットにぼとんと落ちていました。
今はもちろんPC前の私の膝の上で右手首に顎を乗っけております。いつものように左指一本打ちを強いられています。
落ちている
この冬私の掛け布団カバーをフリース素材の物に替えました。コゲ茶に大きな水玉模様でぬくぬくなんです。
いちごも大好きで、私の就寝時に乗っかって寝るのはもちろんですが、一人で潜り込んで簀巻きになっていることも多いんです。
白い腹毛がコゲ茶のフリースにいっぱいくっついていたのでコロコロしました。昨日は何を思ったかファブ●ーズをシュシュっと掛けちゃいました。匂いが残らないタイプと書いてはあるのですが、人間の私でも香りが分かります。
・・・で、夜。ファブ●ーズのことは忘れていましたが、私がベッドに行ってもいちごがなかなかやってきません。上がって来ては降りて行くこと2回、3度目にザッザッと執拗に砂を掛け、もう来てくれませんでした。
おかしゃん寂しかったよー。(めそめそ)
朝目が覚めた時はいつものようにドッスンのっかってくれていましたが。♡

さっきいちごに顔を埋めたらほんのりファブ●ーズの香りがしていました。香りが残らないなんて大嘘だ~。
二度と掛け布団にはファブ●ーズいたしません!




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
