スポンサーサイト


猫走る師走

めったにひかない風邪をひいてしまい、先週はへろんへろんで更新が滞ってしまいました。
いちごは元気いっぱいでございますのでご安心ください!
ガウン盗られた
おかしゃんのものはアタシのもの
盗ったどー
顔も身体も丸いですねぇ。
5キロのハムは今日も跳び、走っています。
スコ座り
新しいソファーもお気に召したらしく、よく座っています。
なにか!?
なんでわざわざココに登頂してくるのか。
登頂
登頂者の顔はイッておりました。
登頂者のブサ顔
猫はにゃーって鳴くと思っている人いませんか?
にゃーなんて鳴きませんよ。
ルビーはふぅーん ひゃっひゃっひゃっ だったし、
いちごは はぁーーーーん  はおーーーーん  わぁあーーーーん かな。 よく喋ります。

本日のMy365




人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
