スポンサーサイト


靴下祭り

珍しくタワーの小屋に入っていたのでカメラを向けたら欠伸をしてこーんな顔です。
小屋

今朝5時半、いちごが騒々しくて起こされました。騒ぎは徐々にヒートアップしてきて最後は足の指を噛み始めます。これはもう激痛です。
起き上がったら私のベッドの上には何足ものhekokiさんの靴下が散らばっていました。片付けてあるbox(蓋はしていない)から引っぱり出して遊んでいたようです。

そんなことが朝あって・・・・・
仕事からちょっと遅めに帰宅して、玄関に入るなりいつものように待ち構えていたいちごの熱烈歓迎を受けました。大音量でゴロゴロ言いながらモップのように転がりまくるお腹や背中を撫でながらも私の目線の先にはいろんなモノが見えていました。
今日はなんだー?
あっちにぽとり
こっちにぽとり
片方ずつにバラされて落ちています。落ちまくっています。
作業用の軍手も1つ混ざっていましたが
今日は靴下祭りだったようです。

楽しかった?
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぃやー、子猫の頃は寝なくて大変ですよねー。
ワタシもディが小さい頃の葛藤を思い出しました。

寝てれば天使、起きれば悪魔、と、まじで思ったものです。

ワタシもあくび出るわぁ。

デノマさん

まったりディノ君もやんちゃな仔猫時代があったんですねー、当たり前ですけど。
いちごはとにかく明るいです。チョーネアカです。
起こされて眠くても
噛まれて痛くても
いたずらされても
笑って許せてしまう何かを猫は持ってますね~。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
