スポンサーサイト


とことん遊ぶ

今日で8月も終わりですね。
暑いのが平気らしいもふもふいちごは元気です。
もっふん
ねずみのおもちゃ、右が使用前、左が使用後です。
使用後というのは身ぐるみ剥がした中身のプラスチックです。噛み倒して穴が開いてぺしゃんこです。
これ(使用後の方ね)が今朝私のベッドの上に落ちていました。
これはもういいだろうと思ってゴミ箱に捨てましたが、しばらくしたら餌皿に入っていました。
おかしいな、ゴミ箱の横に落としちゃってたのかなと思ってもう一度捨てたのですが・・・・・
使用前使用後
・・・今度は冷蔵庫の下から出てきました。
ここにネズミさんが入ったから取って!とhekokiにせがむのです。
ネズミの捜索
どうやらゴミ箱から自分で取りだして遊んでいたみたいです。今度こそ蓋つきのゴミ箱に捨てましたよ。
ガジガジ
新しいので遊んでね。
もぐもぐ
迷子札を新しいものに替えました。
初代の物はぶら下がるタイプのものだったのですが、つけたらまさかの後足二本立ちで狂ったように踊ってしまい、危ないので即外しました。大きくなってから再度試すも同様で・・・・・首輪の金属の部分に無理やり細いゴムで結んでいましたがゴムがちぎれて取れてしまいました。これではもしもの時に役に立ちません。
なので括りつけるタイプの物を購入、うまくいきました。(金属でぶら下げるものと比べると耐久性はないでしょうからゴムの劣化には注意が必要でしょうけどね。)
お名前プレート
猫の個性って本当にいろいろだなぁと今更ながら思います。当たり前なんだけどね。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
