スポンサーサイト


こんなモノまで浸けるのね。

先日仕事から帰ったらお風呂場の水皿がこんなコトに。見つけた私はギョギョッですよ。
少しでも風通しがよいようにと、我が家は真夏は玄関ドアの郵便受けの蓋を開けてダラ~んとさせています。なので検針の方がドアに入れた紙が玄関の床にひらぁ~っと落ちたのでしょう。いちごが飛びかかって行って遊んだあげくにお風呂場まで咥えて行って浸けたんでしょうね。
ガスの検針表
なんで浸けるのかは誰にもわかりませ~ん。
もっふんどっすん
夏場はこの机の上で良く寝そべります。ルビーと相談したのかと思うくらいお気に入りの場所はよく似ています。
夏場のお昼寝
手足の毛もルビーほどではないけど同じようにわっさーです。
わっさーな手
そして我慢してたのにとうとうまた私のおもちゃが増えました。
iPad
それではこれから聖地「ウル虎の夏」へ行って参ります。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ。
請求書、、浸けるんじゃなくて払ってくれるとなおいいですよね~(;´∀`)
iPadデビューおめでとうございます!便利らしいですよ~。パソコンを立ち上げず、すぐwebが見られるんですもの♪
ゲームとかもできるんですよね?ぜひ、使いこなしてください。面白い昨日があったら教えてくださいね(*´з`)

ごさくさんへ

小さいころと比べたらかなり落ち着いておとにゃになったものの、毎日笑いが絶えない我が家です。

1年ちょっと前からiPhoneをかなりハードに使っています。だからiPadは何の違和感もなく速攻使えます。
iPhoneは画面が小さいのでほら・・・・目がね、その・・・ねぇわたしのお年頃では・・・・

No title

はじめまして!
人気ブログランキングを眺めていたら、
我が家と同じ名前の猫さんを発見したので、嬉しくて遊びにきました^^。
いちごさん、フカフカの三毛さんなんですね!
三毛猫さんは模様がきれいで、好きなんですよ~♪
かわいい行動たくさんし、おしゃべりさんで・・・、
柄は違うんですが、性格は似ているかもです。
また、遊びにお邪魔させて頂きます~♪

しっぽさんへ

しっぽさん初めまして。
お立ち寄りいただいて嬉しいです、ありがとうございます。
同じ名前のいちごちゃん、私も親近感いっぱいです。なかなかのわがままさんだとか!? 

私もゆっくりお邪魔させていただきまーす。

あ、そうそう、ここからリンクしてある ~のほほん さくら日和 ~は、さくらちゃんという三毛猫さんのサイトですよ!
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
