スポンサーサイト


今日のいちごさん

ねむねむルシャがなくなってからはタワー率が高いです。鳥か。
アポロチョコ肉球嗅ぎ放題♡ (変態)
アポロチョコ肉球
ちんまりしてます。
ちんまり
時折意を決してクーラーにジャンプします。体重5キロでもまだイケるようです。
クーラー乗りはやめない
新聞を読んだり
新聞を読む
読み飽きたり。
読み飽きる
いちごの甘えっぷりは非常にストレートです。
遊んでくれと猛アピールをし、
家中をついて回り、
目の前のコンビニに行った5分の外出でも玄関で大歓迎イベントをし、
寝る時は必ず私の腹を踏んで横切ってから横たわり、
ひっつく時はどっすんと一度私にぶつかってから反動で横に寝そべります。
添い寝
今朝の目覚めの光景。
猫がいてくれる幸せ。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^-^*)
クーラーに耐荷重があるとは、、、5キロまだイケますね?了解です(;´∀`)我が家では、クーラーの風が出るところに、手を突っ込む三毛崩れが居て、困ります;
一度ぶつかって、反対側にひっくりかえるなんて、かわいすぎる!いちごちゃんの姫っぷりに、にやにやしちゃいます♪
目が覚めると猫がいるっていいですよね~。私は寝ぼけて枕にしそうになります(笑)

ごさくさんへ

弾みをつけて勢いよく飛び乗るのでクーラーが落ちやしないかとヒヤヒヤものです。
ぽんちゃんは手を突っ込むんですかー。三毛はみんな激しいようですねぇ。
いちごはねぇ、よく私を舐めるし、たまに遊んで噛むし、ぶつかるし踏むし・・・・・
楽しいです。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
