スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏のmystery

覚えていますか? 去年の夏の惨事を。⇒ 7/30の日記 と 10/4の日記

数日前からいちごが座布団5段重ねの上に座ったり寛いだりしていました。珍しいなーと思っていたら・・・
ギャーーー!! う●こが落ちていました。これは非常に悪い流れです。て言うかほぼ絶望的な気持ちになりました。
・・・で、今朝、ベッドにいちごがいないなぁと思いながら起きて行ったらお●っこ直後ですよ。しかも一番上だけでなく、端っこから流れ落ちるように5枚ともに被害が・・・
座布団まとめて廃棄です。あまり人間は使ったことがありませんでしたがルビーは以前はよく座っていました、長い間ありがとう。(泣)
お座布団のてっぺん(3日前)
ご存じ、犯ニャン
ふふふ~ん♪
きひひひひ
るるる~♪
黙秘権ですか。
知ら~ん
逆ギレですか。
がぶーーーっ!
猫のココロは時々わかりません。


おまけ「本日のMy365」

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血は争えませんね~~笑ってはいけないけど、笑えてしまう。

素敵なお座布団なのにね。この姉妹、主張が激しい。。。こちらが何か間違えた?という気にさせられるんですが、それがイケナイんでしょうか??見慣れない物体に対して、攻撃的じゃないですか?

その後のいちごちゃんのお顔を見てたら、確信犯みたいで更におかしい。

おこげママさんへ

いやまったく・・・・・
もうこの夏のmysteryはさっぱりわかりません。
何も変わったことなど起きてないんですよ。
この座布団5段は遥か昔からこの場所に存在していて場所を変えたことはないし。
そもそも去年も一昨年も何事も起こらなかったのに。
トイレも綺麗だし。
暑いのが嫌なのかとクーラーをゆるく入れてみたりしたし
褒めて、撫でて、声かけて、一緒に寝て・・・・・

こういう座布団型のふわふわしたものはもうダメなんだね、きっと。
はー・・・・・(涙)


Facebookに書いたのですが、この曲が鳴りやみません。
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=qge9GaBue6w
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。