スポンサーサイト


るるる~リクシル♪

今朝トイレ工事をしました。あちこち問題が生じて来たので、節水型のコーティングされたものに思い切って入れ替えました。ものすごい大散財です。
当然作業員の方が来られたわけで・・・いちごは閉まったドア越しに監視中です。
監視中
誰っすか? 何っすか?
誰誰?何何?
あニャタのウ●コも流しますからね。
うむ
そーだわね、あはは。
ぎゃはははは
先日hekokiが平日代休を取ったのですが、その日の午前にマンションの火災報知機の一斉点検と、午後には今日の工事の見積もりの方も来られました。
仕事中の私のスマホに入ったhekokiからのLINEのメッセージが以下。
 午前「消防設備点検終了、イチゴ氏点検員の後をついて回る」
 午後「便器屋さんのカバン、足をチェック。テーブルで商品説明を一緒に聞く。」「チラシをかじろうとしたので退席させられる。」
のしかかりー
平和で何より。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラインメッセージが面白すぎて、吹き出してしまいました。
さすが、いちごちゃん♪
普段流せる砂をお使いなんですね~。燃やせるタイプの砂しか使ったことがないので、興味津々です(*´з`)
新しいトイレ、いいですね~。ウォシュレットとか節水タンクとか、賃貸物件を3件も変わったのに縁がないんです( ;∀;)

ごさくさんへ

ごさくさんこんばんは。
でしょ、私も情景が目に浮かんでもう可笑しくて・・・

ウォシュレットなしのトイレはちょっともう考えられないです。特に夫は絶対無理だと昔力説してましたから。
コーティングが痛むからお掃除にブラシ禁止とのことでちょっと戸惑っています。

いちごのブツはブツだけを流します。砂は流せないです。
尿は放置です。トイレはこれです。⇒http://rubimama.blog79.fc2.com/blog-entry-21.html

あーそうそう、遅ればせながらリンクさせていただきました。なぜなら私が行きやすいから。 ♡

お久しぶりです♪

いちごちゃん、可愛らしいです~
lineのメッセージが可笑しくて(笑)
平和が一番ですね。
癒されました~(*^ ^*)

こみちさんっ♪

こみちさんおひさしぶりです。
ありがとうございます。
我が家のアイドルは常に参加型なんです。v-238
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
