スポンサーサイト


小さな脳もいろいろ考える

先日の仕事帰り、いちごに来客がありました。
若くて綺麗なおねいさんたち、お顔は薔薇よりも美しいのに残念です。
おねいさんたちのことが好きで、すごくウエルカムな気持ちではあるのと同時に怖いという思いがいちごに芽生えてきたらしく、何回か小さく カッ! と言っていました。
おとニャになったんだねぇ・・・・・ちょっと寂しいおかしゃんとおとしゃんなのです。
おねいさんたちには今度おパンツを持参して泊まればらぶらぶになれるよと言っておきました。
お客さま♡
さてこちらは新聞に飛び込む今日のいちご。
躍動感のみをお楽しみください。
ばびゅん!
そしてご満悦です。
暑いのになにがいいんでしょうかね?
ご満悦
バルコニーの網戸の外に今年もすだれをつけました。
風通しは悪くなるけど、南向きでまともにガンガン照りつける日差しは和らぐので。
すだれ
誰もいない寝室でさっき扇風機が回っていました。スイッチを踏んでつけたのが誰かはわかっておりますです、はい。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラがお顔にあっても美しいとわかる来客のおねぇさま素晴らしい~。あと20年若くても、私ではああはいかないです(遠い目
扇風機つきますよね~。我が家では、テレビもエアコンも付きますよ(笑)絶対わざとだと思います(*´з`)電気のヒモも引っ張るので、電気がついたり消えたりもします。犯人は8対2でぽんです(;´∀`)

ごさくさんへ

ぽんちゃんといちごは絶対お仲間だと思います。
いちごは今はほとんどしませんが、電気のコードと真夜中に格闘して大暴れしていました。電気は点いたり消えたり・・・・・
テレビのリモコンは縦にしてローテーブルの脇の籠に入れてあります。
未だに仕事から帰るといろんなものが床に落ちています。
楽しい子大好きです♡
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
