

体重は5キロジャストです。

昨晩あまりに暑かったので扇風機を出しました。
デーゲームの満員の甲子園球場のライトスタンドに座っていたからかもしれませんが。 
扇風機
あニャた誰?
1000円の猫クッションでございます。お願いだから齧らないでね。
この素材感は危険な香り・・・
100円の猫クッション
ネズミ入れになっているお家に手を突っ込んで投げ飛ばし倒壊させ、
ガサガサ・・・
その流れでなぜか子機をガブガブ・・・
ヤメナサイガブガブ・・・
タワーで手をニギニギ・・・
にぎにぎ・・・
いちごのやんちゃっぷりと甘えっ子ぶりは相変わらずで、犬のように私の手やら顔を舐めまくります。チューを迫られて押し倒されそうになることもよくあります。表出がストレートで猫っぽくありません。

夜はほとんど私の傍らで寝ていますが、時々真夜中にベッド下の体重計を踏んで突然の大きな電子音にびっくりさせられることもしばしば
 ポン! メニュー項目を上下ボタンを押して選択してください! 体重を測ります ポン! ポン!!
メニュー項目を・・・ポン! 上下ボタン・・・ポンっ! ポンッ!! ポポポポポ・・・・・
 




人気ブログランキング

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいよ~~

猫ちゃんのクッション、同じの買ってました~~~嬉しい~~

いちごちゃんの元気で楽しそうな様子で、楽しくって仕方ないです。特に今日は嬉しい!

いいよ~~いちごちゃん!

RE:いいよ~~

わ、お揃いでしたか奇遇ですね♪
このシリーズ安くてかわいいですもんね。

元気で楽しく暮らしてくれることだけが願いですから。
毎日毎日撫でながら言いきかせてますよ。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
