スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご様用リュックを買いました。

なんすか?
通院や非常時にあニャタを運ぶリュックよ。
3WAYキャリー到着
ふぅーん
調査①
ふぅうーーーーーーーん
調査②
コレです。⇒3WAYキャリーバック

ルビーが来る時に買ってずーっと長年使ってきたキャリーは猫の居住性や安定性はいいのですが、車移動でなければ運ぶ労力が大変だったんです。それでいちごが来る時にとても可愛い肩から掛けられる新しいバックを買ったのですが、こちらはちょっと居住性がイマイチで、もそもそ動かれると安定が悪く、いちごの体重もナカナカなもので・・・・・
よさそうなリュックをずっと探していました。
これは香箱組んでも立ち座りでも可能で、がっちりしています。
うちは車を所有していないので病気でない時はバスで獣医さんに行ったりします。これだと前抱きにもできるので安心かなーと思います。
ま、年に数回しか使わないものではありますが、あれば安心ですよね。
たまにはおすまし
いちごは相変わらず上から垂れています。(笑)




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

いちご様ようリュック、いいですね~。色もかわいいし、いちごちゃんいぴったり♪前にも後ろにももてて、飛び出し防止なんて、至れりつくせり(*´з`)我が家もほしいわぁ。
実家は神奈川なので、リュックを常備しています。でも7キロ弱の男の子なので。。。70近い父が持つのは大変かも(笑)
兄の家はハーネスを利用しています。みんな非常時の事を考えています;;、我が家はアイリスオーヤマの折りたたみ式の2匹はいる大型のソフトケースを常備しています(^^*

Re:いいですね~

ごさくさん今晩は。
えーーーごさくさんのご実家は神奈川なんですか、九州かと思ってましたが遠いんですね。
猫用品ってここ数年でものすごく進化していろんなものが出てきましたよね。それだけ家族の一員として大事にされるようになったんでしょうきっと。

それはそうとすずちゃんもっと食べてくれて太れるといいですね。いちごの体格と比べたらスレンダーですものねー。いちごはあんまり食に興味はなくて大食いでもないんですががっちり体型です。
ごさくさん、URL書いてくださったらいいのに。
ちなみにココですよみなさま。
⇒ http://d.hatena.ne.jp/gosaku13/
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。