

横顔シリーズ

あぁ、今日もまたお膝のいちごに右手右腕ブロックされており、左手ぽつりぽつり打ちでやりにくいったら・・・・・
てっぺんにて
今日は横向きとか向こう向きシリーズです。
最近道路を隔てたマンションの上の方にカラスがいるのが気になるのか、しょっちゅうこうして見ています。黄色いカーテンをめくって、ソファーの背もたれに仁王立ちになって必死で覗いていることも多いんですよ。⇒my365(4/5分)
カーテン越しに
猫背ってこのことですかね。
猫背
外の風を感じています、たぶん。
横顔
野球の歓声を聞いてる?
横顔アップ
立派すぎるおヒゲ。
横顔アップ②
恒例の大あくびも向こう向きで。
締めのあくびも・・・
猫のルーティンワークってその子その子でいろいろあると思うんですが、面白いですよねぇ。
いちごもたくさんあります。そのうちのひとつは・・・
お風呂場から出た直後に私が待っていたいちごを褒めたたえる歌を歌うんですが、歌い始めると私の脱いだスリッパの上にどすんと後ろ向きに座り、しっぽをゆーっくり揺らしながらじーっと聴いています。時折相槌の「ふぅーーーん♪」と言いながら、終わるとふさふさしっぽを得意げにぴーーーんと立てて居間の方に帰って行くんです。
飽きもせず毎晩ねぇ・・・



人気ブログランキング

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しま~す(笑)

いっぱいのいちごちゃん、可愛いッ!!
愛情たっぷりが伝わります。

こみちさんへ

お立ち寄りいただいてありがとうございます。
表情豊かで楽しいお嬢ちゃんなんです。お暇があればまた是非覗いてくださいね。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
