スポンサーサイト


いちごは遠赤ヒーターの番猫をしています。

なんかエラソーでしょ。
でもまぁうちで一番偉い存在ですから。
タワーにて
もふもっふーん♡
もふーーーん
瞑想中です。遠赤ヒーターの前で。
瞑想中
先日hekokiのたっての願いでこんなコトもされました。
寝起きでぼーーっとしていたので割と平和に撮影できました。
Tigersいちご
ちょっと目を離したスキにレッグウォーマーに穴が開き、もう穴が開いていないものが無くなってしまいました。
耳掻きはホワホワがなくなって只の棒になっています。
夜は私のベッドにバッサーバサバサッ!と飛び乗った後でどっすんと横になり、夜中に私の肩辺りに頭突きをかまして布団に潜り込んできます。
パソコン前にいると足を本気噛みされ・・・
そうかと思うとひざにどっかり乗っかってきて垂れて甘えます。結果私はトイレやお風呂我慢の刑に遭います。
そんな相変わらずの日常でございます。


※おまけ、先日やっと行って来たアートアクアリウム
金魚たち




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
