スポンサーサイト


2歳になりました。

いちご、1月3日で2歳になりました。
三毛猫だから3日を誕生日と決めたのですが、後から考えたら「いちご」なんだから5日でも良かったなと思うのでした。三が日なら必ず仕事は休みだから忘れないしゆっくりできると思ったのも大間違いで、だいたい慌ただしくて忙しいとも気付いたのでした。

では最近の素のいちごをどーぞ。
ガサガサいたずらをしている最中はこんなわくわくな瞳です。
わくわくな瞳

女の子が鼻歌混じりに髪をブラッシングしている感じ?
ふふふん♪

ふぁああああああ~
ふぁああああ~

笑える観察姿、真剣です。
お風呂観察

誕生日ばんにゃーーーーい!!  
この後「離せ!」と手を噛まれていました。
バンザーイ\(^o^)/
いちごが来てから増えたもの、
穴が開いた靴下
ドリフのコントの最後みたいなどんちゃか騒ぎ
そして 
笑顔。

いちごはとにかく可愛がられるために生まれてきて、
可愛がられるためにうちに来てくれたんだから
元気で愉快に暮らしてね。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとにゃん♪

いちごちゃん 2歳のお誕生日おめでとー

ルビママさんとおとしゃんの愛情独り占めで幸せいっぱい元気いっぱいないちごちゃん

元気に素敵な一年を過ごしてね♪

まめままさん

まめままさんありがとうございまーす。
このおてんばさんにコントのような日々を送っていますが、なんだかんだいいながらもぞっこんの我が家です。
今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。<(_ _)>

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもかわいい姿をたくさん見せてくださいね。

はなちゃんのおばちゃんさん

ありがとうございます。
写真がマンネリで・・・・私がなかなかのスランプです。
もっと広くて生活感のなさげな家だったらいいのに・・・
お正月からグチってどーする。

おめでとう

明けましておめでとうございます。

いちごは2歳になったんだね…。早いものですね。
ダブルでおめでとうですね!!
あのふわふわ仔猫がこんなにやんちゃさんだったとは誰知らなかったよね。
見た目で判断したら…だね!笑
ルビーを亡くしたママさんに悲しむ暇を与えにゃい役目は十二分かしら?
元気が一番ですからこれからもハッスルして下さい!!笑

のんのんさん

のんのんさん、ありがとうございます。そうなんです、もう2歳なんですよ、早いですねぇ。
「この子だっ!」っていう直感には間違いはなかったですけど、確かに最初に見た写真のあの儚げな表情とは性格は違ってるかもですね。

ルビーの喪失感に沈んだ後の我が家が立ち直るには200%の貢献度でした。とてもとてもいい子です。
暴れん坊だけじゃなくてすごく甘えん坊でもあるんですよ。
よく喋るし声も甘えてて可愛いんですよ。近くに来られることがあったら是非お立ち寄りくださいね。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
