スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごは愉快

ちょっと目を離したスキにやられました。
枕の上に掛けていたので枕を噛んで投げ飛ばした時に被害に巻き込まれたようです。
もう捨てようかと思うほど着古したシロモノなんで別にどうってことは無いんです、笑っちゃいました。
穴
そして証拠品の上で寛ぐ犯人。
証拠品の上で寛ぐ
hekokiが出張で数日いない時はなんだかいたずらに拍車がかかるような気がします。
遊び相手が減るからでしょうかね。
私のアクセサリーを棚から落としたり、
仕事から帰ったらPCに置いてある小型のゴミ箱を引きずりおろして部屋に紙くずが散乱していたり・・・
ちっちゃい頃のデジャブのような今日この頃。


職場で使おうと買って帰った加湿器をさっき試しにつけてみたら、興味津津ないちごが即座に飛んで来て不思議そうにチェックしていました。
加湿器調査中
動画もどうぞ。  

一昨日の晩、夢を見ていたらしい私は何かを思いっきり振り払ったように思うのですが、目が覚めたら目の前にばばーーーんと怪訝そうな顔のいちごがいました。
いちごを叩いちゃったかもです。ごめんよ~




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん、やりますね〜!
大型の猫ちゃんは力があるので、思わぬいたずらにびっくりしますよね。
猫型の加湿器も気になりますが、後ろのパタリロももっと気になりました(笑)

Re:はなちゃんのおばちゃんさま

小さいころと比べたらかなり落ち着いた方なんですよ、これでも。(^_^;)
「大型の猫」に笑ってしまいました。そんなに巨大ではないんですが、でもハムみたいにぱっつんぱっつんで、性格は結構愛らしいのに歩く姿はのっしのっしと肩をいからせたヤ●ザみたいなんですー。

パタリロは大学1年の頃に先輩に読めと言われてハマってからうんじゅうねんのファンです、twitterで魔夜峰央さんを見つけた時は懐かしくて即フォローしました。割と最近猫飼さんになってました。

この加湿器超キュートでしょ?
なんだか今年はあまりにも乾燥して顔やら鼻やら喉やらががびんがびんになるのでカルテ書く私のPCの横にでーんと置いてやりました。

乾燥して困っている患者さんにお見せしたらご家族にすぐ買って来てと頼んでいました。脳外のドクターも帰りに買うと言っていたのでお店に紹介料をいただきたいくらいです。



プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。