スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから2年 

今日は私が全力で愛したルビーの命日です。
2年前の夜明け前、ルビーは私の腕の中で旅立って行きました。

しばらくは朝目が覚めた途端に号泣し、
誰もいない家に一人で入ることができず、仕事が終わってもhekokiと合流できる時間まで職場に残っていました。
mixiの日記の皆さんからいただいたコメントを読んでは泣き、返事を書いては泣き、読み返しては泣き・・・・・
ごきげんさん
ふわふわの王子様でした。
大事な大事な子でした。
ありがとールビー♡
初代ルビートートバック
まだ畳が綺麗だこと・・・・・
タイガースマント
いちごなう
いちごなう
今、まさに私の膝にどーんと横になって右腕に前足を引っ掛け、頭を右手の甲に乗せてまどろむいちごが愛おしいです。(キーボードは左指打ちです。)
ありがとーいちご♡




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ

いつも楽しく拝読しています。
いちごちゃんは立派なレディになられましたね。とっても嬉しく幸せを感じます。
ルビー君の肉体は無くなっても魂はあるからいつも何処かで飼い主を感じてますよ。私達は生きてる事が全てと思いがちですが、魂だけになったらそれはそれは楽になり居心地の良いものだそうです。なので生まれ変わりを神から告げられ、この世に誕生する時は泣いて生まれて来るのは嫌だよ〜と言う叫びなんだと…。
私もたくさんの命を看取りましたが今もその子達は大事な愛猫であり、愛犬です。あの子達と過ごしたままの私でいる事が供養であると思ってひたすら前向きです。笑
痛みも苦しみもない神様の側に逝った子達に幸せで良かったね…といつも言ってる!!笑
この世は修行だから、私も魂力上げないと…あの世で楽になれないわ。
ルビー君もいちごのお世話にてんやわんやの飼い主にエールを送ってるよ。修行だニャン!!がんばれニャンってね!!
しかし…いちごは楽しいニャンコだよね〜。

Re:幸せ

のんのんさま、いつもありがとうございます。

いちごはおかげさまで立派になりましたがレディかどうかは・・・(爆)
楽しい子であることはまちがいないです。なにせ表出が派手ですわ。

私も全然修行が足りないので魂力あげられるようにがんばろーっと。

もう2年たってたんですね

おっとりルビーが旅立って2年かあ〜。あーーーー、ルビー、可愛かったねーーーー。
くすぐったい可愛さってわかるかな?ホントに可愛かった。
私はルビーにはそんな感じがしてました。

会いたいねーーーー。

Re:もう2年たってたんですね

novemotoさんありがとう。
そうなの、あの子は独特のおっとりふんわりした雰囲気を持ってました。
いつまでも私の大事な坊ちゃんです。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。