スポンサーサイト


ステキナスイテキ

うふふ♪
お水を飲んだ直後のようです。素敵な水滴    ※大きな画像は⇒コチラステキナスイテキ
遊んでいる時はまん丸翡翠色の瞳ですが・・・
遊び中の笑顔
寝顔がちょっとコワイ時もあります。
寝顔がちょっとコワイ・・・
夜、私の脇で仰向けに行き倒れて寝ている姿はなんとも大笑いな恰好なんですが
(暗いし私も寝てるし)撮れないなぁ・・・




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。いちごちゃんの瞳の色きれいですね~(^^*
猫は瞳の色がいろいろで、細くなったり丸くなったりするのを
見るのもとても楽しいですよね♪
実家の猫が7キロの雄猫で、とてもきれいな黄色い瞳をしているので
夏に写真を撮って帰ってきたいなぁと思っています(^^*
いちごちゃん、人の横で寝る時も仰向けなんですね~。我が子達は
撫でてほしいときだけしか、おなかは見せません;
いちごちゃんの前足が特に好きです。まるっこくて可愛い!(^^*

Re:ごさくさん

猫の被毛や瞳の色の美しさはきっと猫の魅力の一つなんでしょうね。個性豊かだし。
ご実家の猫さんの写真楽しみにしています。
猫の写真を撮るのは難しいですねぇ。いや撮るだけなら簡単ですけど満足いかないでしょ?
もっと可愛いのに―
もっときれいなのに―
実際はこういう感じじゃないのにー   みたいな。
家の中だと暗いし・・・・・

言い訳三昧な私です。

いちごはThe 天真爛漫なので基本的にご陽気で直線的でわかりやすいです。猫っぽくないかもです。
そういうそれぞれの個性が全然違っているのも魅力的ですね。

すばらしい

水滴の表面張力といちごさんの表情眼力はすばらしい。

猫の毛の天然撥水加工にはびっくりしますよね。

るびまま、
暑くなったので、めまいに注意ですよ。
私は夏にヘパリーゼを飲んで何とかしてましたが、今年はマカの元気にしてみました。

疲れが出ませんよ。おすすめです。

Re:すばらしい

えへへ、前に一度だけ鼻に水滴を乗っけているのを見たことがあり、その時はすぐに走り回って落ちてしまって写真に撮れず、この日はガッツポーズモノでした。
いちごの表出力はナカナカなものだと私も思います。

めまいは初発の時から徐々にゆるく軽くなってきています。
マカかぁ・・・・・
ありがとうございまーす。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
