スポンサーサイト


風の通り道に猫あり。

超快晴、真夏の日差しで暑~いです。
でも今日は風が吹き抜けるのであちこち開け放って過ごしています。
あくびonテーブル
こういう日、ルビーもよくここにいましたねー。
べろーんonテーブル
ステージ上で毛繕いを始めました。
これぞ洗顔
これぞ猫の洗顔です。
☆動画⇒いちごの洗顔(You Tube)




人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結局

我が家は夕方が一番暑くなるので、結局16時頃にはクーラーを入れました。
そして私はもひとつ本調子じゃないままついルビーの写真を捜してしまってややグズグズです・・・・・

No title

こんばんは(^^
体調はいかがでしょうか?
我が家も除湿をいれていますが、猫達は寒すぎるようで。。。(笑
いちごちゃんは本当に表情が豊かですね~
かわいい~~~~。
ルビママさんがいちごちゃんをシャンプーさてれいるお写真をみると、いちごちゃんとてもスリム
ですね~。おとなしくシャンプーさせてくれて、本当にお利口さん(^^

そうそう。
ルビママさんの携帯とっても素敵です。モデルがいいもの。いちごちゃんめちゃめちゃかわいい♪
まだ私はスマートフォンではないので、もしチャンスがあったら、作りたいなぁと思います(^^

ごさくさん

うちのクーラーはゆるーーーーーいので冷えることはほとんどありません。(部屋の仕切りを取っちゃってるので容量が小さいんです、非省エネです・・・)
いちごはさほど暑がる様子もないですね、あんなにわっさわっさ毛があるのに。
とんでもない!いちごはハムのような体型なんですよ、ずっしり重いです。5キロ近くあるんですから。
すずちゃんやぽんちゃんはお顔もシュッとしてますよねー。
スマホケースは前からオリジナル写真で作りたかったので機種変した瞬間に(実際は変えようかと思った瞬間に)発注しました。お気に入りですが、ケースも大事なので扱いが丁寧になりました。

きっと大丈夫

遅くなりましたが、いちごちゃん、良かったですね。ほっとしました。
どこの猫さんより、元気に走りまわっていてほしいです。
我が家は、連休に野尻湖のコテージに行って来ました。もちろん、にゃらんの海老っちも。最近、ドライブに慣れて来ましたが、厳しいご意見を頂きそうなので、内緒です。

Re:きっと大丈夫

ありがとうありがとう。
いちごには親戚のおばちゃんやらおねーちゃんやらがついていてくれるのでとても心強いです。
いちごは元気印でないとね!(おかーしゃんがめげてしまうのよ)

にゃらん海老っち、元気でかーちゃと一緒に旅行ができているなら幸せなことですね。
その人がどれだけ猫のことを考えていたり愛していたりどんな背景があるかも知りもせずにいきなりやって来て批判していくヒトって☓☓☓の???です。気にしない気にしない。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
