スポンサーサイト


いちごの開き

ワン
ぐにょん①
ツー
ぐにょん②
スリー
ぐにょん③
フォー
ぐにょん④
ファイブ
ぐにょん⑤
こんなリラックスしたご機嫌ポーズをしていますが、さっき大きな雷がバリバリ鳴って、キャットタワーのてっぺんで寛いでいたいちごはびっくりしてビビりながら大慌てで駆け降りて固まっていました。
半分本気で半分はおちょくって「おーおー可哀想に、可哀想に、びっくりしたね。よちよち。」と抱っこしてソファーで膝の上にのっけたら、「そーなのよ、こわかったわー。」としばらくおとなしくじーっとしていました。(普段、自分から膝に乗った時は長い間居座りますが、無理に乗せられた時は1秒で飛び下りる)

しかし速攻で復活し、すり寄っていった私の頬を左手でぐーーーーんと押し、
同時に左足で私のおでこをぐーーーーーんと蹴るという暴挙に出ました。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
