スポンサーサイト


目線をくださーい。

蒸し暑くなりましたねぇ。
夏を迎えるのは2度目のいちごですが、元気いっぱいです。
♪♪♪
私が頭の上におもちゃを乗せて必死でカメラのピントを合わせているのを見ています。
猫はカメラが嫌いな子が多く、カメラを向けるとプイッと向こうを向かれてしまいます。
なので飼い主はいろんな努力をしてマヌケな姿となるわけです。
パタパタを咥えて口で振り回したり、変な歌を歌ったり・・・・・
たぶんそっちをご覧頂いた方が面白いと思います。(無理ですからね、念のため。)
???
寝る時はベッドの下から私のお腹をどっすんどすどすと走り抜け、壁と私の間で仰向けになって手足を天井に向けて寝始めます。昨夜はお股が私の顔の前で広がっていたので可笑しくて吹き出してしまいました。
やっぱり天真爛漫いちごです。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
