スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守りたい

2匹98円のネズミさんです。(別バージョン)
じーーーっ
眠い
けど遊びたい
ちょいちょい
喰らいます。
がぶぅーーーーーーっ!
各所全開
丸いわ~・・・
丸ぱっかーん
昨晩膝の上に乗って来たいちごを撫でていて肩甲骨の下のあたりにぶにょっとした柔らかい塊を発見しました。
ものすごく心配になり、私のテンションがダダ下がり・・・
週末獣医さんに診ていただこうかと思っています。
なんでもありませんように(祈)




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと大丈夫

心配ですね。
きっと細胞検査ですね。
宙くんは、肩甲骨の間に柔らかい塊ができて、手術をして取りましたが、良性でしたよ。
ただ、ワクチン注射で腫瘍ができやすい子がいるとのことで、その後、一切ワクチンは打ちませんでした。ワクチンは5年は持つそうで、毎年打つ必要はないそうですよ。
先生によく見てもらってね。
考えすぎてはだめですからね(^_^)

私も祈ってます!!

いちごちゃんママの心配、お察しします。でも、きっと大丈夫と信じて、祈ってます。大丈夫!!

でも、治療とかになったら、セカンドオピニオンも求めましょうね。コゲの先生もいいですよ。我が家を使ってください!いい結果だといいです。

はじめまして

はじめまして。いつも読み逃げごめんなさい。
今日はどうしてもいちごちゃんが心配で、書き込みさせて
いただきましたm(__)m
どうかよい方向へ向かいますように。
大好きなお腹を見せる元気な姿、待っています。
いちごちゃん病院頑張ってね!

皆様ありがとうございます。

夜遅くに見つけて急に不安になったのと、ルビーのことがあったのと、その他もろもろで速攻先生にメールしました。木金は先生の公休日だったので今確認したら昨夜真夜中に返信を頂いていました。

大方の予想通り、やはりワクチンの場所なのであと一カ月したら消えるはずだと。8月に入っても消えていなければ必ず受診してほしいとのことでした。ワクチン肉腫に発展することも現在はほとんどないとのことでした。
心配なら診せてくださいとのことでしたが、落ち着いて考えた末、しっかり様子を見ることにしました。


>novemotoさん
宙君もそうでしたか。
私も細胞診覚悟でしたが、そう決めました。
ワクチンを今後どうするのかも効果とリスクの両面から今度伺ってみます。

>おこげママさん
おコゲちゃんの先生も信頼感抜群なんですね。大事なことですからね。
でも京都までは(猫の)負担が大きすぎて無理ですよー。
心配いただいてありがとうございます。

>ごさくさん
はじめまして。読んでいただいているなんて全然知りませんでした。
すごーーーーく嬉しいです。
心強い励ましのお言葉ありがとうございます。
今確認したらきっと「ママのクローバーガーデン」のママさんですね!?
今日にでもがっつり読みにお伺いしようと思います。

みなさんほんとうにありがとうございます。
ちょっとでも気になったらすぐ病院に行きますので。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。