スポンサーサイト


心配しました。

実は昨日の日記を書いた後、夜になってからいちごはしんどそうに眠りこみ、心配しました。
言わんこっちゃない、ワクチン打ったのに休みもせずにはしゃぎまくるから・・・
うちに来てからちょうど1ヵ月、夜人間たちが寝室に行くと速攻でやって来て、
毎晩必ず私のベッドで一緒に寝ていたのに、昨晩はリビングでぐったり眠ったままで初めて寝室に来ませんでした。
さ、淋しかった~。 (´・ω・`)ショボーン
今朝も6時頃気になって起きたらタワーに居たので声をかけたけど、撫でてもドロンとした顔で反応もなくて。
普段走り回って跳び回ってる子がこんなに元気がないとほんとに心配でした。

でも夕方遅くにになってやっとうろうろし始めました。
ご飯もいっぱい食べたし
水もゴキュゴキュ飲んだし
トイレもがっつりしたし
今はいつものように きゅん♪ と高く短く甘えた声で機嫌良く鳴き、PC前の私の膝に登って来てゴロゴロ言ってます。
なんとなく心細かったのかもしれません。
てっぺん寝
初めていちごに会った時、もちろんすごく可愛い子だとは思ったけれど
どのくらい一緒に暮らしたら どのくらい深い愛情が持てるのかな、とちょっと冷めた私も実はいました。
でももうすっかり大事な大事な家族になってるなと確信したのでした。
うちに来てくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
