スポンサーサイト


はじめましての獣医さん

2回目のワクチン接種に初めていちごを獣医さんに連れて行きました。
キャリーに入れてしばらくは静かにしていたものの、バスに乗ったらニャーニャーと初めて猫みたいに鳴き続けていました。待合中も。
普段のいちごは高くて小さな声で きゅん、きゅいーん とちょっと鳴くだけなんです。
病院が怖いとか不安とかではなく、狭いところにじっとさせられていることが嫌だったように思います。
診察台でも興味の方が勝っていてキョロキョロちょろちょろしていましたから。
ねこキックを枕に
幸いなことに白血病の方も陰性でした。(エイズ検査と1回目のワクチンはうちに来る前に済んでいた)
奥に入ってから初シャァアーーー!が聴こえました。大騒ぎする声も・・・
獣医さんからは「おまえワルやなー。」とお墨付きをいただきましたし。( ̄▽ ̄;)

雨が降って来たので帰りはタクシーで帰りました。タクシー車中のスマホ動画です。→出せ出せ出せーっ!

全く怒ったり疲れた様子もなく、自宅玄関でキャリーから出たらもう遊び回っていました。
抗議のウン○もびびりションもなし。
ようやく寝たのはついさっき、でももう起きて遊び始めたし・・・・・どんだけ元気なの。

※PCで大きい画像をご覧いただける方はコチラにあります。→写真部
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
