スポンサーサイト


帰宅歓迎追っかけ

玄関でズリズリ転がってのびのびごろんごろんして歓迎出迎えをした後は
ひたすらおかーしゃんの追っかけに励みます。
寝室ドレッサー横の箪笥の上から着替えるおかーしゃんを見張ります。
この時に顔を近づけるとちゅ~してくれます。
たんす①
おかーしゃん♪
たんす②
おかーしゃん♪♪
たんす③
おがーーーじゃぁーーーーんっ! (ぶれたよ)
たんす④
実はカメラを取りに行った時に一旦ココから降りてついて来たんですが、お願いしたら(?)また登ってくれました。この上でもズリズリするので落ちないかとひやひやします。

この後はソックスを咥えて猛ダッシュで逃げたのでコントみたいな追っかけっこでした。
お願い、今晩は夜中の3時に寝室の電気のコードに跳びかかってライトを点けたり消したり点けたり消したり点けたり消したりしないでね。




人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かーわいいなっ!

いちごちゃん、本当に嬉しそうで、思わずにやけてしまします。指の間からはみ出た毛がコゲと同じで、この手だーれだ?をしてみたくなります。

4.8キロ、おめでとうございます。コゲは、でぶってきました。ドスドス音を立てて歩いてます。食べる量は増えてないんですが。お医者さんには、骨格がしっかりと大きいので食べた分だけふとれますよと言われました。ちょっと運動すると、横になって休むんですよね・・・

Re:かーわいいなっ!

帰宅歓迎のいちごはほんとうに超カワイイのですよ。
玄関開けるのが楽しみなんです。

おこげちゃんでぶったようには見えませんけどねー。まぁよく似た体型ですよね。
いちごは食に興味は無いので、カリカリをライトにして猫缶は1/3缶を夜だけにしたらちょっとダイエットできました。
骨格ががっちりなのは確かなので4.5より減らす必要はないそうです。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
