スポンサーサイト


見守られる

いやー参りました。
<注意>:お食事中の方はこの先は読まないでください。
   *
   *
   *
   *
   *
金曜日の夜、職場の送別会に参加して帰宅し、なんかちょっと胃がもたれるなぁと思いながらも急いでblogを書いた辺りまでは元気だったのですが、その後突然気分が悪くなり、下したかと思うと戻し続け・・・
何とか寝たものの夜中に何度も気持ち悪くて起きてゲーゲーひどく戻し・・・大人になってからこんなに吐いたことは無いよってくらい吐いてしまい、非常に苦しい思いをしました。
その都度一緒に寝ていたいちごも起きだして吐いているところにぐいぐい寄って来るもんだからいちいちどけながらで・・・・・(笑)
送別会で食べたイタリアンは間違いなく全部戻したね。(すいません、キタナイ話で。ちなみにお酒は一滴も飲んでませんので)
昨日は熱まで出て動けず。
今朝は寝たいのに腰が痛くて起きてしまいました。
食事はほとんど採れず、レトルトおかゆとリンゴを摩り下ろしたものくらい。さっきやっとまともなご飯としておうどんを食べました。
まだ調子悪いですがやっとPC前には座れるようになりました。

いちごはずーーーーーっと私にくっついて見守って(?)くれていました。
布団に潜るわ上に乗っかるわ気持ち悪い胃のあたりにどーんとぶつかってからもたれて寝るわで・・・
とにかく見守られてはいました。

どうもありがとね、いちご。
瞑想中
いちご : いや、なにふかふかベッドで楽しそうに寝てばっかりいるのかと思って。
見返り美猫
いてくれるだけで癒されるからいいんです。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

体調不良だったんでしょうか?それとも?辛かったでしょうね。が、いちごちゃんも、きっと普通でないのを感じてたんでしょうね。

そういえば、何ヶ月も前ですが長女がコーラックを飲む時間が悪くて夜中にお腹が痛くなって、泣きそうになりながらベッドとトイレを往復していたと、朝言われました。私は異変を感じつつも眠くって・・・「コゲだけが心配そうにつきあってくれたんだよ!!」と叱られました。何にもできないけど、誰もいないよりマシですよね。いちごちゃん、週末はまったりと幸せさんでしたね!

Re:お大事に

胃は丈夫な方なのでさっぱりわかりません。
疲れていたのと食べ過ぎたのとかなぁ・・・・? 確かに途中で「ん??なんかあんまり美味しくないな」とは感じていたので。
まさか胃薬ごと全部吐くとは・・・・・

いちごは心配してたんだか面白がってたのかはわかりませんが、昨夜も眠れなくてうごめいていた時に傍にくっついていてくれたり手を舐めてくれたりして幸せでした。

主人が今朝4日ほどの出張に出たんですが、枕は押し入れにしまって行ったようです。(笑)

No title

調べものがあったのでホテルにPC使いたい旨問い合わせたら\1,000でノートPCつなぎ放題があるとのことで借りた。周辺情報や映画が無料で観れるんやて・・・これからおちちゃん観る・・・

大変だったね

同僚がね、O-157じゃなくて、O-6で吐きまくったそうですよ。
何かにあたったのでは?
大事にしてね。
にしても、いちごはえらいにょーーー。

hekokiさんへ

おちちゃんは試合に負けた自虐ネタの方が断然面白い。
面白いマンガを読んで笑いたいけどそれも困る。
困るんだよねー。

わからない方へ → http://ochichan.exblog.jp/

Re:大変だったね

そうなの、食べた分全部ゲロったの。くやしいったら。
いやそれよりも苦しかったです本当に。

いちごは動かない私にくっついてまったりベッドで寝るのが幸せそうでしたよ。私もいちごの姿は嬉しかったー。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
