スポンサーサイト


ふっさふっさ尻尾の色分けには惚れ惚れします。

あのー、もしもしぃ? お父さんですか? (わかる人だけ笑ってください。)
電話ちぅ

いちごはバックシャンでもあります。(これも死語らしいです。)
おちり
来月中にペットドックに行っておこうと思っています。
ルビーはシニア年齢になるまでは行っていませんでしたが、とりあえず最初だけでも何か器質的な問題がないか確認しておくべきかなと思うし、何よりお腹に異物(ICHIGOドームの布っきれとか)が溜まったりしていないか若干不安だし。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

後ろ姿がクリソツ

ほんとに、ある意味なじみのあるいちごちゃんの後ろ姿です。でも、薄い茶色の毛がシンメトリーにあるんですね!ステキ。ぱふぱふしたいです。

ペットドックですか。どんなことするのか、よかったら教えてください。コゲは、2月初めに血液検査をする予定でしたが、大忙し状態でしたのでまだできてません。

Re:後ろ姿がクリソツ

おちりはとぉーーーっても綺麗です。何かくっついたりしていたことは一度もないんです。
長毛だけどチンチラのように繊細な毛ではなくてけっこうしっかりした硬い毛ですもんね。

ペットドッグの内容はこんな感じです。いちごの場合は異物が溜まったりしてないかだけが心配なんです。
http://www.muco.jp/07.html
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
