スポンサーサイト


10,000

昨日の朝、カウンターが10,000を回っていました。
自分はカウントしない設定にしているので、この数字は純粋に皆様がココを見てくださった回数です。
いちごが4ヵ月弱でうちにやって来てからのこの10か月近くを一緒に見守ってくださったみなさま、まことにまことにありがとうございます。
(↓これはまだ動物相談所にいた頃のちびっこいちご)
ちびっこいちご
狭くて生活感いっぱいの家の中で、仕事から帰宅後の暗い夜に写真を撮ることがほとんどで、テクニックも腕もないのでなかなか思うように気に入った写真が撮れないのが悩みです。
ねずみにlock on

「違ーーう、いちごはもっと可愛いのにーーーーー!」「ピントが合ってなーーい!」「動きが速すぎて間に合わなーーーい!」「んもぅ、なんでそっぽを向くー!?」と今日もぼやきつつ・・・・・
パソ裏でごそごそ
ぼちぼちやっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいね

いちごちゃん本当に大きくたくましくなりましたね。
チビいちごを拝見して懐かしく思いました。
フワフワで本当に可愛いね。今もとっても可愛いですよ。
先日はまたまた、老猫の雪乃が老衰で虹の橋を渡ってしまいました。
去年から老猫がバタバタと亡くなり、三匹目となりました。
辛いとか寂しいなんて思わなくなりました。肉体がなくなっただけで魂はいつまでも存在してると思うと不思議と平気なものです。笑
亡くなった子達に辛い気持ちの押し付けは良くないと勝手に思ってる。
亡くなった子達は楽しい思い出だけ持って行ったのだから私も楽しく生きようと思うね。

いちごちゃんのやんちゃぶり、お茶目な所、とっても楽しく拝読してます。いちごちゃんはこれからだから、後20年の覚悟は必要ですよ~(^-^)/
因みに近所の猫ちゃんは26歳まで長生きしてました。
飼い主さんのブログ書きも大変だわね。でも、頑張ってね!!楽しみにしてます。

Re:楽しいね

雪乃さんのことはご主人のblogで拝見しました。
眠るように穏やかに天寿を全うしてというのは理想的とはいえ、やっぱり淋しいと思います。

人より短い一生ですからどうしても見送ってやっラないといけませんからね。いちごにはできれば長ーく、なにより楽しく暮らすようにと言いきかせています。
多分楽しく暮らしてくれてはいると思いますが・・・・・
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
