スポンサーサイト


Newねむねむ

結局新しいねむねむを注文しました。(最初からこれを買い直しておけばよかったと反省 →参照 )
今日届いて昼過ぎに出してやったのですが、またいだり嫌がったりはしないものの、なかなか座ろうとしてくれません。大きくなってくると警戒心や好みも出てくるんでしょうかねぇ。
ねむねむからくさ
夜遅くなってからやっと座ってくれました。
べったりではないんですがなんとか使ってくれそうかな~。(ほっ)
どうでしょう、似合いますか?
ねむねむからくさ②
こちらはオマケです。「いちごせっと」にしていただきました。
おまけ
ルビーが長年使い込んだ古いねむねむもテーブルの下に置いてあります。私の気持ちの問題で、やっぱり当分処分はできそうにありません。

☆ねむねむはこちらで購入できまーす。→ねむねむルシャ



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お似合い!

何とも、和なネコちゃん。すごく似合ってます。いいお座布団(ではないけど)に座って、御殿にいるみたい。ほんと、いいのを見つけましたね。

昨日、いちごちゃんはこの近くかな?というところを電車で通りました。会ってみたいねと、娘と話してたんです。コゲをだまくらかして、切符買ってやって連れていってみたいものです。

Re:お似合い!

ありがとうございます。赤いバカボン柄がいちごらしいかなと思って・・・・・(笑)

あらー、日曜日ならずーーーっと家におりましたのに。
猫同士の対面は危険もあるので会わせてみたい気持ちはすごくあるけど簡単にはできないかもしれませんね。
でもおこげママさんとかお嬢さんたちがいちごの顔を見に寄ってくださるのは歓迎ですよー。

可愛い~

こんにちは!もしかしてこちらに伺えば新しいねむねむを使ってくれているいちごちゃんが見れるかなと思いましてお邪魔しましたところ、
可愛いお写真がありましたね~。嬉しいです。少し警戒してしまったようですが使ってくれて良かったです。この可愛い優雅なお写真宜しければ、当店のねむねむ写真館に飾らせて頂けませんか?よろしくご検討ください!!
お買い上げありがとうございました。

ルシャ店長様

覗いていただいてありがとうございます。
いちごはだいぶ慣れてきたようで、仕事から帰るとねむねむ唐草の上で背中をこすりつけてずりずり歓迎してくれています。

喜んで! この写真で良ければどうぞダウンロードしてお使いください。

No title

こんばんは、お写真使用のご快諾ありがとうございます。ではではダウンロードさせて頂いて写真館に飾らせて頂きますね♪
いちごちゃん大分慣れてきてくれたようですね。良かった♪ルビーちゃんの様に長くご愛用頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
