

「寄り」シリーズ

鼻くちょ鼻   →大きい画像
押してみる?
鼻くちょ鼻
横顔   →大きい画像
横顔
寝落ち直前
お顔①
ZZZZZZZ・・・・・
お顔②
今日はとても寒いですねー。
太陽さえ顔を出してくれれば我が家はとても温かいのですが、今日は日差しが全然なくて冷えます。
リビングのホットカーペットと遠赤ヒーターだけでは珍しく足りず、小さい毛布を足に掛けていましたが、いちごは潜って来てくっついて寝ていました。
気を抜くと遠赤ヒーターにベタ寄りしているので、時々注意してぐいーーーーーーんって遠ざけます。
純毛なんだから燃えたら大変です。「何よーっ」て文句言われますが。
今は自らが苺マークを噛んで剥ぎ取ってしまったICHIGOドームに入って丸くなっています。



人気ブログランキング


テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいお顔~

正面アップ顔、いいなぁ〜たまりません。触りたい!ので、コゲを触ることにします。横顔は、さすがに双子ちゃんです。そっくりです。

寒いと、のびーーーーとした寝方はせず、丸くなって温かくしようとがんばってます。コゲベッドの中はもわもわで、コゲ臭がまたたまらなく、思わず顔をつっこんでしまいます。ヘンタイですかね?

Re:いいお顔~

この鼻くちょ鼻ブザーを押すと綺麗な舌でペロペロしてくれます。

ここ数日日差しがなくて寒いので日中お留守番の時はどこで寝てるのかなぁ・・・・・
人が帰るともれなくホットカーペットのうえで伸びてるか遠赤ヒーターの前で伸びてます。
寒いとますますくっついてきます。寒いのは嫌だけどくっついてくるのは嬉しいですー。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
