スポンサーサイト


Happy Birthday♪

今日で満1歳になったのだぁ~れ?
はーーーい♪
あいっ♪
もうおとニャね。
キリッ。ふっ(鼻息)
おとニャ
1月上旬生まれとのことでしたので1月3日を誕生日と決めていました。三毛だし、三が日でなんかめでたいし。
よって本日いちごは無事に1歳を迎えました。パチパチパチ!
これからも元気で楽しいいちごでいてくださいね。

22時過ぎに帰宅しましたがまだ騒ぎが止まりません。
今夜はゆっくり一緒に寝ようと思います。

これまでは何が何でも毎日更新してきましたが、宣言通り明日からは気まぐれ更新にしようと思います。毎日更新するかもしれないし、数日ごとになるかもしれないし、気に入った写真が撮れたり、いちごが何かしでかしたタイミングになるかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

祝一歳!
いちごちゃんやっぱり美人さんだわ~

元気でワッショイ♪してね


ルビママさん 毎日更新お疲れ様でした
これからのマイペース更新も楽しみに読ませていただきまーす

おめでとニャン

べっぴんいちごちゃん、お誕生日したのね。同じ四つ子の一員のコゲですが、我が家はセンター試験の日と決めておりまして、もう少し後にお誕生日をします。

いちごちゃんの日々は、本当に楽しい気分にさせてもらえるので、過去のブログももう一度見せてもらいながら、更新を楽しみにさせていただきます!

Re: おめでとう

まめままさん、いつも応援ありがとうございます。
美人ですか?デレデレ・・・・・
いちごはいろんな顔をするのでこれからもお楽しみいただけるような写真をお見せできればと思います。
これからもよろしくお願いします。

Re: おめでとニャン

センター試験の日って毎年変わっちゃいませんか?大丈夫ですかー?
私は忘れちゃいそうなので三毛猫の「3」と来る前から決めていたんです。
他の男の子2匹はいつがお誕生日になってるんでしょうねー?
全員で誕生会をやったら楽しそう・・・・・(不可能なのであくまでも妄想)

いちごちゃんお誕生日おめでとう!

どんどん大きくなっていくいちごちゃんの微笑ましい仕種に癒されています。ありがとう!

Re: いちごちゃんお誕生日おめでとう!

見守っていただいてありがとうございます。
やんちゃで楽しい子です。困ることもあるけど、それ以上にたくさんの元気をもらっています。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
