スポンサーサイト


怒涛の8ヵ月

いちごが4月29日の夜に我が家にやって来てからはや8ヵ月が過ぎました。
月齢4ヵ月弱だった三色毛玉は年が明けたら間もなく1歳を迎えます。
あっという間の怒涛の8ヵ月でした・・・・・気付かないうちにこんなに成長しましたよ!
毎日、1日も欠かさずに記録を残しておいてよかったなーと今改めてそう思います。
平和②
ものすごいいたずらっ子ですが
ものすごく甘えっ子で
ものすごく愛らしい子です。
うちに来てくれてありがとう。
平和②
このblogにお出で頂いた方々、コメントを残していただいたり拍手を頂いた方々、本当にありがとうございました。
来年もぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
PR名刺
にゃほっ♪(4/30、うちに来た翌日のいちご)



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

お世話になりました!いちごちゃんのブログに触発されて、ヨチヨチ始められました。

いちごちゃんもコゲも、行くべき家にやってきたのでしょうね。不思議な縁ですね。

ただ今、便秘中のコゲのために、う○○大作戦をしつつ、新年を迎えます。よいお年を。

Re:ありがとうございました!

お返事が遅くなってごめんなさい。
私もコゲちゃんの毎日を垣間見ることが出来てとても楽しかったです。
見た目は似ててもそれぞれ個性が全然違っていて興味深いです。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
