スポンサーサイト


新兵器

ボーナスがないのがつまらんとぼやく私にhekokiがカンパしてくれました。そのお陰でレンズ貯金が一気に溜まり、やっとやっと欲しかったレンズをクリック購入、今晩届いたんです。(パナソニック LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045 )カメラ本体より高いかもなんですから、宝の持ち腐れにならぬよう勉強させていただきます。
何も考えずにテスト撮影で1枚、どうでしょう? 大きな画像で是非見ていただきたいです。
 → ココ☆
きりっ☆

日曜からICHIGOドームに対して暴行を働きだしたいちごですが、昨晩は興奮がMAXだったのか、夜中の1時になっても私のベッドに上がってこず、大暴れしていました。
で、こんな哀れな姿に・・・・・
あぁ、ぷっくり苺ちゃん可哀想に、あんなに可愛かったのに。
ぼろっ・・・・・
今季限りね、きっと。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美少女だ!

美しいですねぇ。前から、キリリ系だと思ってました。我が家では、いちごちゃんがキムヨナのようだと、話題になってたのですが。この写真、ください!添付メールをお願いします(すみません、ocnの方で)。

おてんばいちごちゃんからいつも元気をもらいます。キャンピングカーも、いっそ、リヤカーにしちゃってください。

Re:美少女だ!

ありがとうございます。新レンズ第1号写真です。
いちごはたくさんの顔を持っていて、キムヨナの時もあれば
キリリ系の時もあれば
パタリロの時もあります。
性格もたくさんあって楽しいです。

キャンピングICHIGOは哀れな姿になってますが、やっぱり中に入って寛いでもいるんです。心境がよくわかりません。

メール送りました。編集しないで大きいまま添付しました。4Mくらいありますのでもし不具合があればご連絡ください。小さいので良ければ画面からダウンロードしてもらって結構ですよ。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
