スポンサーサイト


ひだまり

丸い何かの虫みたいですねぇ。
ひだまり①
ひだまりに座っていました。  ※大きな画像はコチラ
ひだまり②
私にとってはいちごがひだまりです。(ちょっと日当たりが良すぎる?) ※大きな画像はコチラ
ひだまり③
ほんの3日でもうICHIGOドームの苺はボロボロで中の白いスポンジが出ております。すごく可愛かったのに・・・・・(涙)
引きずって行った先でちゃんと中に入っていたりするのが不思議です。キャンピングカーですか?



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おこげママ

キャンピングカーに、笑っちゃいました。横向けに寝転んでいるお顔がツボ。かわいいなぁ。最初は表面積を小さくしていたのが、ひだまりで暖かくなって伸びたんですね。そのわかりやすさ(間違っていてもこちらがそう思える)が好きです。

Re:おこげママ

ICHIGOキャンピングドームは可哀想な姿になってしまい、胸が痛いです。
でも自分の体より大きなドームを一生懸命引きずっている姿は可笑しくて可笑しくて笑えるんですよー。もう諦めました。(泣)

猫とひだまりはベストマッチですね。
バルコニーに出せればいいんですが、いちごは危ないのでバルコニーも禁止、だから家の中だけのひだまりです。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
