スポンサーサイト


いろんなモノが落ちている

玄関を入ってから床に落ちているものを順番に拾いながら帰宅するのが日課です。
今日は私の靴下がキッチンにぽとぽとっと落ちていたし
猫トイレのスコップが和室の真ん中に転がっていたし
猫食器洗いのスポンジと猫缶の蓋にしていたアルミホイル(これはどちらも上がってはいけないレンジ台の奥においてあった)がリビングに落ちていました。
さっきはふと見ると知らないうちに自分の体よりも遥かに大きなフリースの羽織物を寝室から持ち出してダイニングテーブルの下で蹴るわ噛むわで戦っていました。
呆れながらも笑うしかないです。
まったり
今朝は出張に出る為に普段より1時間半も早くhekoki(←主人:以後お見知りおきを)が起きたもんだからいちごの早朝わっしょいが激化してしまい、私は寝不足で目がしょぼしょぼでございます。
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やんちゃ盛り?

いちごちゃんカワイイ~。
夜明けが早くなると共にネコ時計も段々エスカレートですね。

きゅ~さん

そう、やんちゃ盛り盛りもりーーーーーーーっ!!ですね。
今日も眠くてコンタクトの目がしょぼしょぼです。 はぁ。

で、ハンドルネームがきゅ~さんときゅーさんといらっしゃるのですが
これはきゅ~さんだからジェフサポの?
きゅーさんはさくらちゃんママと理解してるんですけど・・・
違ってたらごめんなさい。

うちは4時

うちの猫時計はきっちり朝4時に稼動し始めます。
でもさくらが来て4ヶ月毎日こんな感じなので、それが日常になってきました(笑)

***
これからこちらにお邪魔する時はこのハンドルネームを使いますね。
あとURLにうちのブログを入れるようにします。

ルビママさん、きゅ~さん。
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)

4時はキツイ

さくらちゃん、4時は辛いですねー。
このわっしょいはいつまで続くのか・・・・・
けさはちょっと我慢して顔の横で座っていましたが、ちょっとでも起きたと思うともうスイッチオンでした。
ねむいんだけどーーーーー

ともあれ、こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
