スポンサーサイト


筆記用具が気に入らニャい。

新聞紙を見ると潜ります。何がいいのかそのまま楽しそうに過ごしています。
掃除機を掃除して中身を干している新聞紙の下にも潜んでおり、ぺったりしていて見た目わからず危険です。(踏まれるぞー)
潜る
さて、我が家の年賀状は毎年hekokiがクーピーで絵を描きます。干支が何であろうと必ずルビーが登場してきました。
今年はいただいた方にはお返事としてルビーの写真入り寒中見舞いをお出ししましたが、来年はいちごが初登場予定です。
次工程は全部私の作業なので早く描けよとお尻を叩き、やっとさっきデッサンし始めました。
ところが・・・・・
前にも書きましたがいちごはなぜか筆記用具で字を書いていると執拗に襲いかかってくるのです。ペンや、ペンを持つ手にタックルしたり噛んだりします。そのうち頭に跳びかかったりパンチされるんです。
ついさっきも両手で頭をバチッとしばかれていました。
がんばれー。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
