スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑似狩りでお願いします。

朝起きたら餌皿にネズミのおもちゃが入っていました。
顔を洗っていると背後でお風呂場の水皿に別のネズミを浮かべている奴が居ました。
先日は餌皿にたくさんカリカリが残っていて、カリカリにまみれたネズミもいましたねぇ。
掃除するとあちこちからいっぺんにたくさん出てくるので数が増えますから。
もぐもぐ
用があってホームセンターに行きました。
ついでにちょろっとペットコーナーを覗くと猫はおらず、犬と鳥とうさぎとフェレットと・・・・・ネズミが居ました。
あり得ないリアルスプラッターをちらっと思い浮かべてしまい、笑うに笑えませんでした。
平和なおもちゃでお願いします。


人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場ありがとうございました

はじめまして、平岡珈琲店猫写真展の参加者の野田ともうします。
このたびは私どもの写真展にご来場くださいましてありがとうございました!!
あしあと帳にURLを書いてくださっていましたので、お邪魔させていただきましたv-238
いちごちゃん、狩りがブームなんですね~♪あむっとくわえて満足そうな表情がとってもかわいいです!!

Re:ご来場ありがとうございました

野田様、覗いてくださってありがとうございます。
平岡珈琲店猫写真展、どれも素敵な写真ばかりでしたが、どのお写真を撮られた方でしょうか~?
猫写真展にはできるだけ足を運んで幸せな気持ちに浸りたいと思っています。
ひとりいちご似の子とずっと目が合ってた私です。

No title

お返事どうもありがとうございました。
私は壁の一番奥(向かって一番右端上段)の、人のひざの上で寝てる猫の写真を撮った者です♪
いちごちゃん似の猫ちゃんと目が合ってらっしゃったということは、うーん、あの子かなー、と、メンバーの写真を思い浮かべながら考えております(^^)

もずく母ノダ様

附野慎介さんとおっしゃる方のたぶんゆきちゃんだったと思います。
ブログを拝見すると、それほどそっくりなわけではないんですが、展示されていたパネルの表情はとても似ていました。
お店の入口すぐの席に座ったので(向かいの席はネット上でだけ知り合いだった東京からわざわざこられた初対面の方)もずく母ノダさんの写真とは残念ながら反対側でした。
今度からぜひ撮影者の方の写真も一緒に展示してくださればもっと楽しいかも♪
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。