スポンサーサイト


寝る寝るいちご

どうも、今日も今日とてご陽気ないちごです。
ネズぼろりん
いちごは毎晩必ず私のベッドで寝ます。
来た当初は時期的に大きな羽根布団だったのでスペースがなく、私の顔のすぐ真横で寝ていました。(何度くしゃみ鼻水を顔に浴びせられ、何度鼻づまりのいびきで寝付けなかったことか。)
そのうちタオルケットや夏蒲団になって空きスペースが広くなったので今は私の脇で寝ています。ほぼ朝までぐっすりで、私の体調が悪い日に昼まで寝ていても、ご飯の催促もしないで一緒に寝ています。
夜中にお手洗いに起きて戻ると、かなりの確率でベッドの真ん中が乗っ取られています。体を他動的に動かされるのを好まないので(体を自由にできないのが嫌なんだと思う)私はいちごの存在を無視した形でそのままぐいぐいぐいぐい元の位置に戻り、布団を掛けます。
いちごは・・・・・
気にしないでそのまま寝ています。豊満すぎる私の脚に顎を載せたりして。



人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
