スポンサーサイト


気にしない気にしない

頂き物のお菓子の箱をちょっとテーブルの上に置いて用事をしていたら勝手に開けようとしている奴が居ました。
お店で買った状態のままのしっかり結ばれた紐なのに、なんとも上手に紐を全部ほどいてしまいました。お見事。
勝手にほどく奴
いちごはびっくりするくらいマイペースな大物です。
先日猫トイレの消臭マットを交換し終えて周囲を片づけていたら、私が真横にいるにもかかわらずトイレに入って来て用を足しました。() 
これだけでも十分びっくりなのに、今日帰宅してすぐトイレのを掃除していたらトコトコとやって来て・・・・・
まさかねと思いながらもじーーーーっと至近距離から見ていたのに な、な、なんと元気なをしました。
なんというかもう・・・無防備すぎるというか 気にしないにもほどがあると言うか・・・・・
おおらかです。



人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

無心のお顔

いちごちゃんの知恵を働かせているお顔が、ほんと、かわいい。いいよ、大物いちごちゃん~

Re:無心のお顔

いちごはねー、ほんとに行動が早いんです。狭いマンションなのに、気付いた時にはもう既にしでかしてしまっています。
しかし、20センチ目の前でガン見していてもうんちするなんて驚きました。
繊細なルビーでは考えられないコトです。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
