

可憐なお嬢ちゃんなんですからねっ。

お風呂の栓を抜くと、1秒後にはもう来て覗いています。
お風呂覗き

毎日帰宅して玄関を開けるとドアの前で待っていて、基地まで私を先導してから上目遣いで撫でてちょーだい♪と必死でアピールします。しばらくは私が何をしてもついて来てあちこちで同じアピールをします。
もちろんその都度撫でたり話したりチューされたり舐められたりするのでなかなか先に進めません。
撫でて♪
ついつい何かしでかした時のことばかり書いてしまって、これではなんだかただの暴れん坊だけみたいに誤解されそうなので、いちごの名誉の為にたまには普通に可愛い事も書いておきましょう。

 かわいいかわいいいちごちゃん
 だいじなだいじないちごちゃん
 だいすきだいすきいちごちゃん
 いいこのいいこのいちごちゃん  ←撫でる時の呪文です。



人気ブログランキング

テーマ 猫のいる生活
ジャンル | ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいです

帰宅時の歓迎ぶり、かわいいですね。ややこしくても、疲れの取れる瞬間ですね。基地に連れ込んで、というのが何ともいじらしい。

ルビーちゃんの一周忌ですね。ルビママさんをいちごちゃんが癒しにやって来たんだなと思ってます。いちごちゃんといっしょだとしんみり…とはならないかもですが、それがいいんだと思います。

Re: かわいいです

いちごは表出が大きな子です。甘える、遊ぶ、興味を持つ、走る、跳ぶ、噛む、舐める・・・・・
何でも大げさと言うか、率直と言うか。

ルビーを亡くして今日でちょうど1年経ちました。
でもその半分はいちごも一緒にいてくれました。ドタバタ大騒ぎの6カ月の間に、気が付いたら落ち込んでいる暇はなかったです。
ルビーといちごには心から感謝です。
プロフィール

ルビママ

Author:ルビママ
猫好きの虎好き
職業:言語聴覚士

ルビー(チンチラシルバー/♂) 
ルビママが全力で愛した猫
2010年10月25日に16歳3ヶ月でお星様になる。

いちご(三毛の長毛/♀)
このブログの主役
2011年1月3日生まれ(暫定)
4月29日の夜にやって来た!
まれに動画ライブ配信中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR

【その他】
人気ブログランキング
いつでも里親募集中
